【買取】刈谷市 SUZUKI レッツ4 不動

エンジン不動です。SUZUKIはエンジン不動がほとんどです。当社でオーバーホールします。廃車、処分をご検討中の方は一度お問合せください。費用は発生しません。お客様は自宅で待っているだけでバイク処分出来ます。ご依頼はフリーダイヤル、LINEからでも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

廃車、処分をご検討中の方は一度お問合せください。即日対応いたします。廃車手続きも無料で承ります。
費用は発生しません。お客様は自宅で待っているだけでバイク処分出来ます。
不要バイクの廃車買取は電話、メール、LINEでの対応になります。電話の対応時間は8:00~22:00で、メールとLINEは24時間対応です。
ご依頼はお気軽にどうぞ。お待ちしております。

【バイク回収までの流れ】

  • 電話はフリーダイヤル 0120-907-364 まで
  • メールは当社ホームページのお問合せフォーム https://rideon2ndmotors.com/contact/ からどうぞ。
  • LINEは下記QRコードより友達追加して車両の写真をお送りください。

LINEお問い合わせ手順

LINE 友達追加用QRコード
  1. 友達追加
  2. トークより車両の写真を添付
  3. 当社より返信いたします。

必ず返信いたします。返信がない場合はシステムエラーの可能性がございますのでお手数ですが上記フリーダイヤルに電話していただくか、当社ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。

刈谷市で原付バイクの廃車買取はセカンドモータースまで。動かないバイク、原付も多数買取してます。
当社は愛知県豊田市にありますが、只今対応エリア拡大中です。現在対応エリアは愛知、岐阜、静岡、長野になります。即日対応出来る場合がほとんどです。
関東エリアでの廃車買取りも対応しています。対応エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城になります。東海エリア以外もご相談下さい。

買取したバイクは当社2級整備士が整備して、国内で販売いたします。
長期放置バイク、ボロボロの原付、他社で無料処分見積もりのバイクも多数買取りしています。
故障しているバイクでも、当社の部品取り車両や中古部品を使って修理が可能な場合がございますので、高価買取が出来ます。

ビッグスクーターの処分、廃車、お任せください。他社で断られた車両でも無料処分いたします。大手に依頼すると高額な有料処分となります。
当社では、自社で整備と販売をしますので買取、無料処分が実現できます。

廃車手続き完了後に廃車書類を郵送していますので安心です。
当社では買取の他に、販売、修理、点検、車検を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

【過去の買取、廃車実績】

HONDA Dio 不動

エンジンかからず、外装割れ多いですが、5,000円で買取させていただきました。

SUZUKI チョイノリ

エンジンかかりません。シートも破れていますが、当社で修理します。3,000円買取です。

YAMAHA Vino

エンジン始動しますが、外装割れ多いです。5,000円で買取させていただきました。

YAMAHA TW225

カスタム車で故障多数ですが、実動のため150,000円で買取させていただきました。22時まで出張査定。

YAMAHA ビラーゴ250

長期放置によりエンジン不動、シート破れていますが、60,000円で買取です。

SUZUKI レッツ4

事故車ですが、当社在庫部品で修理可能ですので2,000円で買取させていただきました。

KYMCO Granding

台湾のメーカーで長期放置によりエンジン不動です。無料処分いたしました。

HONDA NSR50

希少車でワンオーナーです。200,000円で買取させていただきました。

HONDA SPADA

長期放置によりエンジン不動でサビ多いですが、80,000円で買取させていただきました。

LINE査定も好評です!気に入ったらイイね!