【無料処分】岐阜市 HONDA プレスカブ 不動

長期放置によりエンジン不動。


バイク買取、不動車でも2万円以上で買取します。流通相場から算出した金額を提示します。不動車OK。

ミッション車(ギヤ車)は20,000円以上で買取します。不動車、長期放置、カギ無しでもOK。程度が良ければさらに買取金額が上がります。バイクの買取、廃車、処分、回収に費用は一切かかりません。不要バイクの廃車買取は以下で対応いたします。

注意事項:事故車、水没車、エンジン焼き付き、サビが多い車体(車体番号不鮮明)、海外製バイクは現車確認の上、判断させていただきます。

以下のような他店で断られたバイクでも、当社では高価買取できます。また、当社はレストアが得意なので、古いバイクでも自社で修理ができ、コストを最小限まで下げれます。その分、バイク買取金額に還元できます。

  • 動かない。
  • 車検切れ
  • 故障した
  • 長い間乗っていなくて、動くかどうかわからない。
  • 古いバイク
  • ビッグスクーター

当社では、買取から修理・販売まで自社で行なうため、高価買取が実現できます。

原付スクーター5,000円買取キャンペーン中

エンジン実動車は5,000円買取キャンペーン対象です。不動車のジャンク買取りもあります。(条件有り)

岐阜市で買取、廃車、処分をご検討中の方は一度お問合せください。即日対応いたします。廃車手続きも無料で承ります。
費用は発生しません。お客様は自宅で待っているだけでバイク廃車・処分出来ます。
不要バイクの廃車買取は電話、メール、LINEでの対応になります。ご依頼はお気軽にどうぞ。お待ちしております。

①フリーダイヤル対応時間 8:00~22:00
②LINE対応時間 24時間
③メール(お問い合わせフォーム)対応時間 24時間

【バイク回収までの流れ】

  • ①電話はフリーダイヤル 0120-907-364 ←タップ。
  • ②LINEは下記QRコードより友達追加して車両の写真をお送りください。
  • ③メールは当社ホームページのお問合せフォーム https://rideon2ndmotors.com/contact/ からどうぞ。

<注意事項>

費用は一切かかりませんと言いながら、処分費用・回収費用を請求する業者が一部存在します。
・当社では、修復不可能な事故車以外は処分費用・回収費用をいただきません。費用をいただく車両は年に数件(2021年は2件)しかありません。
・当社は、商工会の会員で地域密着のサービスを提供しております.回収時間も遅くまでやっていますので、迅速に対応できます。

LINEお問い合わせ手順

LINE 友達追加用QRコード
  1. 友達追加
  2. トークより車両の写真を添付
  3. 当社より返信いたします。

必ず返信いたします。返信がない場合はシステムエラーの可能性がございますのでお手数ですが上記フリーダイヤルに電話していただくか、当社ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。


当社は豊田商工会議所の会員です。

豊田商工会議所

豊田商工会議所青年部に所属しています。乗らなくなったバイクをリサイクル・リユースし、資源を有効活用する事で、豊田市に貢献しています。

豊田商工会議所の他に、以下の商工会に所属しています。


岐阜市で原付バイクの廃車買取はセカンドモータースまで。動かないバイク、原付も多数買取してます。
当社は愛知県豊田市にありますが、只今対応エリア拡大中です。現在対応エリアは愛知、岐阜、静岡、長野、三重になります。即日対応出来る場合がほとんどです。
関東エリアでの廃車買取り(バイクライフ21)も対応しています。対応エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城になります。東海エリア以外もご相談下さい。

買取したバイクは当社2級整備士が整備して、国内で販売いたします。
長期放置バイク、ボロボロの原付、他社で無料処分見積もりのバイクも多数買取りしています。
故障しているバイクでも、当社の部品取り車両や中古部品を使って修理が可能な場合がございますので、高価買取が出来ます。

ビッグスクーターの処分、廃車、お任せください。他社で断られた車両でも無料処分いたします。大手買取業者に依頼すると高額な処分費用を請求されるか、または断られる場合がほとんどです。
当社では、自社で整備と販売をしますので買取、無料回収が実現できます。

廃車手続き完了後に廃車書類を郵送していますので安心です。
当社では買取の他に、販売、修理、点検、車検を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


立会い不要で回収できます。

お客様のバイク回収希望日時が、当社スケジュールと合わない場合は、立会い不要で回収いたします。お客様の身分が証明できるもの(運転免許証など)が必要ですので、当社公式LINEに写真を送っていただきます。また、回収するバイクの保管場所の写真ナンバーの写真も併せて送付ください。詳細はフリーダイヤルで説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


廃車手続きを自分で実施する場合の手順

原付(50~125cc)の廃車手続き

<提出先>

市町村の市役所・区役所

市役所の総合案内に「原付の廃車手続きはどこでやればいいですか」と聞くと、「〇階の〇〇課です」と教えてくれます。手続きする窓口は、「市民税課」や「納税課」など市町村によって名称が異なるので、総合案内に聞くのが確実で早いです。

  1. 標識(ナンバープレート)
  2. 標識交付証明書(無くても可)
  3. 廃車申告書(正式名称:軽自動車税廃車申告書兼標識返納書)

<説明>

ナンバープレートをバイクから取り外し、1.ナンバープレート2.標識交付証明書を持って市役所に行きます。
窓口備え付けの3.廃車申告書に必要事項を記入し、提出します。書き方がわからなかったら職員に聞きましょう。

<注意事項>

廃車申告書に記入する所有者の住所や氏名は、最新の住民票の情報で記入します。バイクを買ったときの住所や氏名ではないので注意する。市役所の職員は、最新の住民票の情報と照合して手続きをするため、最新の情報がわからない場合は、廃車手続きが出来ない場合があります。

2の標識交付証明書は車で言う車検証にあたるものです。無くても手続きは出来ますが、車台番号がわからないと手続きが出来ないため、車台番号を確認する必要があります。確認方法は以下2点です。

  • 自賠責保険証書に記載されている車台番号を確認する。
  • バイクのフレームに刻印されている車台番号を確認する。

【過去の買取、廃車実績】

HONDA Dio 不動

エンジンかからず、外装割れ多いですが、5,000円で買取させていただきました。

SUZUKI チョイノリ

エンジンかかりません。シートも破れていますが、当社で修理します。3,000円買取です。

YAMAHA Vino

エンジン始動しますが、外装割れ多いです。5,000円で買取させていただきました。

YAMAHA TW225

カスタム車で故障多数ですが、実動のため150,000円で買取させていただきました。22時まで出張査定。

YAMAHA ビラーゴ250

長期放置によりエンジン不動、シート破れていますが、60,000円で買取です。

SUZUKI レッツ4

事故車ですが、当社在庫部品で修理可能ですので2,000円で買取させていただきました。

KYMCO Grandinc

台湾のメーカーで長期放置によりエンジン不動です。無料処分いたしました。

HONDA NSR50

希少車でワンオーナーです。200,000円で買取させていただきました。

HONDA SPADA

長期放置によりエンジン不動でサビ多いですが、80,000円で買取させていただきました。

バイクが足りません。

動かないバイクでも高価買取できます。

出張費無料

廃車手続き無料

名義変更無料

買い取ったバイクは、当社で整備して、国内で販売いたします。

回収エリア拡大中!

当社で飼育している保護猫の写真をアップしています。

特に、250cc以上のバイクが買取強化中です。

250cc~大型バイクまで、どんなバイクでも買い取り致します。他社では出来ない買取価格があります。

【過去に買取したバイクの一例】

HONDA マグナ250
YAMAHA TW200
HONDA SPADA
SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ
HONDA Steed 400
Kawasaki エリミネーター250SE
SUZUKI グラストラッカー
HONDA SPADA
YAMAHA ZEAL
Kawasaki ZZR250
SUZUKI TS125
ハーレーダビッドソン
Kawasaki Dトラッカー
Kawasaki 250TR
SUZUKI バンバン250

LINE査定も好評です!気に入ったらイイね!